2013.04.09 〜ダーツ〜

ダーツ。
家から自転車で5分ほどの位置にあるゲーセンで、主に投げてる。
昨日の仕事帰り、20時40分頃?
寄ってみると、三台設置してあるうち、オンライン対戦が可能な二台が両方共使用中だった。
帰宅。
飯を食って食器を洗ってなんやかんやしたあと、22時30分頃。
またその二台が使用中だった。
本日。同じく仕事帰りの20時40分頃。
やっぱり二台が使用中だった。
帰宅し、晩メシを食って。
21時30分頃。
フラストレーション溜まってるので、オンライン対戦が可能でなくても投げたい、と思ってたら。
今度は三台とも使用中だった。

なんだろ。
ダーツ人口って思ってたより多いのか。
それとも全部同じ人達が使ってるのかもわからんね。
顔も人数も覚えずに踵を返してたから判らんけど。

22時半頃にもう一度行くと、今度は一台だけ空いてた。
2ゲームくらいその台を使って遊んでると、もう一台空いたのでそっちへ移動。
さらに2ゲームくらいしてると、残りの一台も空いた。

前の日の日記へ     次の日の日記へ