2013.04.03 〜二足〜

昨日から降ってる雨が、今日もまだ降り続いてる。
さて、今日はどうしようか。
昼過ぎには上がるらしいので、自転車を押して歩いて駅に向かうか。
帰りには自転車に乗って帰ってこれるだろう。
靴はどうしよう?
昨日濡れた靴を使うべきか、別の靴を使うべきか。
どうせ濡れるんだったら既に濡れてるやつを使ったほうがいい気がする。
けど、昨日も左足は濡れなかったんだよな。
つまり昨日程度の雨だったら駅まで歩いても中まで濡れないって事だ。
それでいこう。

両足とも濡れた…
昨日よりも雨が激しかった。
ついでに自転車を押しているという状況なら傘に守られる範囲も狭くなってるかもしれない。
諸事情で昨日と違う傘使ってるってのも影響あるかも。
今日もつめてー。

普段使ってる靴が二足とも濡れたなぁ。
明日はどうしよう?明日までに乾くかな?
一応、もう一足あるんだけど、これ履くと靴ずれすんだよなぁ。

前の日の日記へ     次の日の日記へ