2013.03.27 〜ダーツ〜

昨日の修羅場とは打って変わり、今日は比較的平和だった。
とある事情で定時で上がれたので、秋葉原に寄った。
恒例の同人誌やラノベを買ったあと、ダーツショップへ。
先週買ったマイダーツの為に、追加パーツを少々。今日は2000円以下。
その場で持参したものを含めてパーツの組み合わせを試してみるも、なんか居心地が悪い。
特に注意書きなどは見当たらなかったけど、普通は空投げ禁止だろうし。
3ゲームくらいしたあと、ちょっと足を伸ばして、いつものダーツバーへ。
ここなら空投げしても怒られない。
自分に合ったパーツの組み合わせを模索。
もちろん空投げだけじゃなく、ちゃんとお金を払ってゲームもする。
トータル1000円くらいは入れたかな。
あとは酒代としても1500円くらい。
さらに電車賃を加えると、どう考えてもダーツショップで投げたほうが安上がりだけど、いいの。
このお店のほうが居心地がいいし、マスターとゲーム(ボロ負け)もできたし。
また週末行くと思う。

前の日の日記へ     次の日の日記へ