2013.03.18 〜旧友〜

朝。通勤中。突然メールが来た。
「今日暇?」
暇なわけなかろうが。サラリーマンなめんな。
送り主は、中学時代の友人。
先日メアドを変えた際に久々にメールをして、機会があったら飲もうぜ、と。
で、なんかの用で東京に着てて、今日は暇らしい。さっそく機会があった。
日中は無理だけど、夜なら、という事で。
久々に会ったな。いつ以来だろう?高校卒業後に一度くらいは会った記憶がある。
とすると10年いくかいかないか、という感じか。
地元に居た頃には会ったりしなかったのに、わざわざ東京で会うのな。
新宿で待ち合わせ、東京八重洲の適当な飲み屋へ入った。
メールは稀にしてたし、Facebookで相互フォローはしてるけど、いやぁ久しぶりという感じ。
でも次に会うのは何年後かな?
中学時代の友人で未だに繋がってるのはこいつ含めて三人だなぁ。

前の日の日記へ     次の日の日記へ