2013.03.13 〜代理出品〜

友だちからメールで頼まれごとをされた。
なんか乙女ゲーイベントのチケットが余ってて、これをヤフオクに出品して欲しい、と。
出品の経験はないけど、落札は何度もしてるのでなんとなく勝手は分かる。
貸しを作っといて損はない相手なので、まぁ引き受けてもいいかな、と。
昨日は概要だけ聞いて、詳細は今日確認した。
ら。
イベントが17日とか。
仮にオークションの期間を一日で終わらせたとしても、終了が14日。
振込から配送まで普通は二日前後。三日かかることも珍しくない。
相手が慣れていて迅速に一日で発送ができるとしても、15日。
とすると届くのは16日。
うん、無理。
という事を伝えて、Twitter経由で譲渡先を探す方法を伝授した。
けど仕事が忙しいらしく、現時点で何も呟いてないなぁ。大丈夫なのかなぁ。

前の日の日記へ     次の日の日記へ