2013.01.17 〜満腹〜

昨日、ライブに行く前に、ライブハウスの近くの油そば屋で特盛を食ってった。
なんか麺増量無料券を持ってたので…
で、そのライブ、入場料1500円(プラスドリンクチャージ)なのに、中でジャンクフード食べ放題、と。
ジャンクフードつってもせいぜいスナック菓子程度だろうと思ってたら、ハンバーガーとか置いてた。
タダなので、食っちまった。
さっき油そば特盛食ったばっかだってのに。
おかげで腹の中がパンパンだぜ。

で、今朝。
まだ腹に何か残ってるような気分がしつつも、普段通りの朝食。
で、昼。
まだ腹に何か残ってるような気分がしつつも、普段通りの弁当。
で、夕方。
普段なら仕事をしながらチョコレートとか食う時間帯なのに、腹が減らない。
昨日のハンバーガーがまだ残ってんだなぁ…と。
ほんのちょっとだけど、食費削減?
なお、普段チョコレートを食ってる理由は、値段とエネルギーのバランスが一番優れてると思うから。

前の日の日記へ     次の日の日記へ