2013.01.16 〜バンド〜

今日はTRUMPのライブである。
なんか重大な発表があるとか…
またもや平日で、正直ちょっと厳しいけど、頑張って行ってみた。
今日は6曲+アンコール、と普通の対バンライブとしてはほんのちょっと長め。
先月のワンマンと違い、HeadPowerだと目の前にいて、これも楽しい。
で、楽しいライブはさておき…重大発表。
TRUMPの活動休止…だと……?
おいおい、こないだワンマンやって、PV撮ったばかりじゃないか…
何故に?

活動休止で、また再開はするんかねぇ?
スロバみたいにずっと休止中というのも珍しくないだろう。
なんかなー。
好きなバンドが色々と休止中な気がする。
まず、Qube。
ボーカルのシボンヌさんが産休とやらで。
一年経ったけど、何もアナウンスがないなぁ。
去年の7月を最後に、AcousticAsturiasも活動休止中。
これはフルートの筒井さんが抜けた為。
7月のライブは仕事で行けなかったので、アコアスも長いこと聴いてないことになるなぁ。
あと、CRYEDも。こないだのワンマンを最後にしばらくライブ活動休止。
まぁ、これはそんなに心配してないけど。
ジミワン他イベントには相変わらず出るみたいだし。
A.m.u.さんは来月にライブがあるけど、その前は去年の4月まで遡る。実に10ヶ月ぶり。
で、僕の分析するA.m.u.さんの性格と傾向的に、2月の次はまた半年くらい空くと思う。
って事は、だ。
多い時には毎週のようにライブとか行ってたのに、行くライブが殆ど無くなる状態?

と思ったけど、今月は5日にジミワン、12日にCRYED、今日TRUMP、そして19日にVERTUEUXだわ。
いやそれ以降があんまり無いって話してるんだけど。

前の日の日記へ     次の日の日記へ