2013.01.12 〜CRYED〜

秋葉原に寄って、ヨドバシカメラで二時間ほどいろいろ見てきた。
こないだNexus7を買ったばかりなのに、またタブレットを買いたくなってきた。
流石に買わないけど…

で、今日はCRYEDのワンマン。
間にライブは何回かあったけど、ワンマンというのは8月以来かな。
今日は色んな人が来てた。
磯江さんは割とよく来てるけど、江幡さん、ヒロムさん、クロちゃん、坂根さん、そして大山さん。
他の方々はさておき、大山さんをCRYEDのライブで見かけるとは、かなり意表を突かれた。
とりあえず軽く挨拶。エレアスのライブを4月にやるってさ。
さておき、CRYED。
いつも最前で手を振り上げてる友達が、今日は某事情で端の方に居る。
その影響も多少あるんだろうけど、なんか序盤は手を振り上げられなかった。
最初にタイミングを失ったというか…
終盤のDr.Child以降は、全力で手を振ってたけどさ。一番盛り上がる曲だし。
この辺ちょっと反省点。
今日のライブでは、ベース、ドラム、ギターでそれぞれソロパートがあったのが新しい。
これはいい。是非またやって頂きたい…が、
普通の対バンライブだと持ち時間が少なくてこういうこと出来ないか。

残念なのが、これを最後に暫くライブでの活動を休止するということ。
まぁジミワンには出るだろうけど…
来月やるイベントは既にチケットが完売してるし、そもそも女性向けイベントだし。
あとはなんだろ?キラルナイト辺りには出るのかな?

前の日の日記へ     次の日の日記へ