2013.01.06 〜空腹〜

昨日の夜の電車。
なんか急に気分が悪くなって頭が痛くなった。
別に、いつも通り二杯しか飲んでない。
いや、三倍飲んだらいつも通りかな?てことはいつもよりも少ない。
なんだこれー?
別に倒れたり吐いたりする程じゃないけど、動きたくない。
駅に着いたら牛丼屋に寄って帰るつもりだったけど、そのまままっすぐ帰った。
そして着替えてすぐにこたつに潜り込んで、おやすみ。
途中で二度ほど目が覚めたけど、まだ頭が痛かった。
そして、10時頃に起床。気分爽快。

つまり、前日は腹が減ってたのに何も食わずに寝たわけだ。
寝起きの瞬間はともかく、少しすると猛烈に腹が減って動けなくなる。
こないだのコミケ翌日とかが判りやすい例だ。他にも同じような事を何度か日記に書いてる。
なので、すぐにパンを焼いて朝食。
で、14時頃…
猛烈に腹が減った。
昨日の夜食べるつもりだった牛丼を、15時ごろに食う。満腹。
うーむ、時間が微妙すぎる。
結局夜になってもあんまり腹が減らない。
かといって何も食わなければループする。
うどん一玉という、慎ましい晩飯にしてみた。

前の日の日記へ     次の日の日記へ