2013.01.05 〜ジミワン〜

今日は仕事。休日出勤。
一応、普段起きるのと同じ時間に起きたけど、寒い。
寒くて30分ほどこたつから出られなかった。
ということで、30分ほど遅刻。
けど休日出勤なので問題ない。というか、そんなに朝早くから来てもする事ないし。
いや、朝早くからじゃなくても、一日ほとんど何もする事がなかった。
今日の仕事は、今のプロジェクトではなく、前のプロジェクトから召集がかかった。
前にもあったけど、基本的に待機なんだよね。
何かが起こった時に即時対応出来るように、待機しておく。
何も起きなかった場合には、何もする事がない。
一応、途中で雑用的な事を少ししたけど、それ以外はずっとブラウジングしてた。

で、17時にプロジェクトルームを脱し、兜町へ。
第一土曜日なので、ジミワン。新年会。
普段、18時30分から22時までのイベントなのに、今日は21時に終了した。早い。
けど、普段は聴けないレアな曲をいっぱい聴けた。
江幡さんwith A.m.u.さんとか、Milkyさんwith A.m.u.さんとか、レアだ。
江幡さんは蛍月夜とかIMの曲を歌った。
A.m.u.さんは今まで生で披露したことのないモンスターモンピースの曲とか歌った。
時間は短かったけど、密度は濃かった。
んで、普段より一時間早く終わろうとも、撤収の時間は普段と同じで。
つまりイベント終了後、二時間半も雑談してた。
あれ?イベント自体が二時間半しかなかったって事は、始まる前を含めたら雑談のほうが長いじゃないか。

前の日の日記へ     次の日の日記へ