2012.11.03 〜病み上がり〜

うーむ。まだちょっと体調が悪いなぁ。
全体的に寒いのと、全体的にダルいのと、頭がちょっと痛いのと、関節が痛いのと。
体温計の数値は36.3度。
一般的な平熱よりもむしろ低いのは、計り方が悪いからだろう。
まぁ、いいや。

やっぱり寒いので、今日も温泉に行ってきた。
それはさておきさ、風呂あがりに体重計に乗ったんよ。
そしたら、44.15kgと…。
やべぇ。餓死する。まさか45kgを下回ってるとは…
最近の激務で下がって、さらに風邪で持ってかれたんだろうな。
流石になんとかしないと…
温泉帰りにスーパーに寄って、弁当を買う。
それを食い始めて、自分がいかに空腹だったかを知る。
極限空腹状態から飯を食って、なんか吐きそうになりつつこらえたり。

夕方からは、ジミワン。
地下の閉鎖空間で咳をゴホゴホして周りに感染させるわけにはいかないので、事前に咳止めを飲んでおく。
この咳止めが何故か咳以外にも効いたのか、それとも身体を動かしたのが良かったのか。
完全に治った。
あ、いや、咳や鼻はまだ残ってるので完全ではないんだけど、悪寒とか身体のダルさとかは治った。

ジミワン。
前回、ゲストで来てた早乃香織さんが、「次回も来ます」みたいな事を言ってた。
けど、ブログで発表された内容では、早乃さんの姿はなし。
今回は出ないんだろうと思ってたら、なんか前回見た早乃さんのおっかけの人が会場にいる。
ふーんと思ってたら、その人の勘違いだったらしく、早乃さんが居ないと判るとそそくさと退場していった。
なんかもったいない気はするけど、やっぱ僕でもそうするかな。
例えばCRYEDなりA.m.u.さんなりが出るつもりのライブに観に行って、出ないと判ったらそのままUターンするか。
さておき。
今日は久々にアラスカスマイルが歌った。
アラスカスマイルっつか江幡さん宛にリクエストを送っといた「キミが宝物」は残念ながら歌ってくれなかったけど。
そのアラスカスマイルで、突然なんの打ち合わせもなくドラムとベースをやらされた、
MILKY SWEETのMOTOさんとtaka-kiさんが、ちゃんとドラムとベースをやってて、やっぱプロって凄ぇ、と思った。
この行き当たりばったり感が、ジミワンの醍醐味。
あと、今日はダーツをいっぱいやった。
最下位が一位に一杯奢るというルールで。
磯江さんら合計四人とやった時は、磯江さんが一位で僕は二位。
クロちゃん、adanyと三人でやった時は、クロちゃんが一位で僕が最下位。
Bullに3回当てたのに最下位とは…納得いかん。
なんか、だいたい真中付近には集まる程度にコントロール出来るようになってるんよね。
つまり、Bullには当たるけど、DoubleやTripleには当たらない。
結果、バラバラに当たってるクロちゃんやadanyにスコアで負けた。と負け惜しみを言ってみるテスト。

前の日の日記へ     次の日の日記へ