2012.11.02 〜アニメの日〜

起床。
36.4度。治った?
体温的には治った感じだけど、まだなんか寒いし、身体もちょっとダルい。食欲は普通だが。
昨日のプロジェクトリーダーとの電話で今日も静養するように言われてるし、お言葉に甘えますか。
動きたい体調ではないので、ひたすらアニメを観る。
今日の時点で、あの修羅場の時期以降に溜まったアニメが18話分ある。
ひたすら観る。
多少の休憩をはさみつつ、全て見終わったら、0時半。
おっとそろそろ今日のアニメが始まる頃だ。

体調悪い状態で帰宅した一昨日の夜は、シャワーを浴びなかった。昨日も。
で、風邪を引いた状態で、大量の汗をかいて。
流石に風呂に入りたい。
シャワーで済ますと凄く寒そうだけど、浴槽を洗って湯を入れる程の気力もない。
ということで、今日は近所の温泉に行ってきた。
チャリで行ける範囲に温泉があるってのは結構便利ね。

前の日の日記へ     次の日の日記へ