2012.08.05 〜CRYEDライブ〜

昨日は御徒町のパセラに行ったけど、本当は秋葉原の店に行きたかったんだよね。
けど、昭和通店も電気街店も予約がとれなかった。
秋葉原がよかった理由は、一つは近いってのと、もう一つはアニメイトでやってるニトロミュージアム。
僕も行きたいし、カラオケメンバーのうちもう一人も行きたいと行っていた。
まぁ御徒町に移動する前に行けばいいんだけど、割と時間がカツカツでそんな暇なかった。
なので、改めて今日行った後、浅草へ移動。
今日はCRYEDのライブ。二日連続。
普段は御徒町からKURAWOODまで歩いてるけど、秋葉原から歩くのはしんどいので、地下鉄に乗った。
値段と時間を考えると、秋葉原駅からよりも、末広町から乗って銀座線で浅草まで行ったほうが早い。
と思ったけど、出口を間違えてだいぶ遠回りになった。
そもそも家をでるのが遅れてたのに加えてその遠回りを加え、18時20分頃にライブハウス到着。
でさあ、チケットに、18時00分開始って書いてたんだけどさ、実際は17時30分開始だったらしい。
10分の遅刻のつもりが20分遅刻したと思ってたら、実は50分遅刻してました、と。
まぁ、CRYEDの出番はもっとあとだから、別にいいっちゃいいんだけど。
今日のCRYEDは新曲もあった。
なんかそろそろ、CDに収録されてない曲が増えてきたぞ。
ワンマンの時にまだ隠してる新曲があったとしたら…そろそろ次のCDとかも期待できるのかもしれない。

前の日の日記へ     次の日の日記へ