2012.08.04 〜リア充〜

今日はジミワン。
の前に、カラオケに行く事になった。
ジミワンで知り合った女性二人と。
なにこれ?リア充っぽくねぇ?
御徒町の駅で待ち合わせ。
一人目と合流したあともう一人を待ってる間にまともな会話ができない辺りが、僕の僕たる所以だけど。
で、行ったのはもちろんパセラ。
ニトロプラスのさとゆうさんが自分の趣味から発案した企画で、ニトロの曲がPV付きで大量に入ってる。
ジミワンで知り合った二人だけど、僕を含めて三人とも、ZIZZに入ったのはニトロ方面から。
つまり、その曲を歌うためのカラオケなのだ。
そして4時間たっぷり歌ったあと、茅場町へ移動し、ジミワン。
普段は開場前に現地に着いてるけど、今回はじめて開場に遅刻した。
開始には余裕で間に合ってるけどさ。
そんな感じで、ジミワン。
今日のゲストはMILKY SWEETの皆さんと、既にゲストとは呼べない頻度のCRYED。
前回の時に江幡さんの曲を何曲かリクエストしたんだけど、忙しくてリハする暇がなくて歌えないとか。残念。
そんな感じでジミワン。
終了後の一時間以上だべる時間があるって、改めて考えてみると凄いイベンドだよね。

前の日の日記へ     次の日の日記へ