2012.07.22 〜眠いけど眠くない〜

朝6時に帰宅。
帰宅することを、実家には伝えてない。
姉のベッドが空いてるはずなので、そこで寝る。
ちなみに、僕の埼玉の自宅では、姉が僕のベッドで寝てるはずだ。
何故か入れ替わり。

で、10時頃に一度起きた。再び寝て、12時頃に完全に起床。
だいたい5時間は寝たと思うけど、なんか眠りが浅い感じ。
身体は睡眠を欲してるけど、まだまだテンション高いままだしなぁ。
その後、12時開店の近所のラーメン屋へ行く。
北海道、埼玉東京、静岡で暮らしたけど、ここのラーメンより美味いラーメンは食ったことがない。
実家に戻った時はだいたい食いに行ってるね。
で、そのラーメンを食ったら、もう帰る。
片道14000円とかかかるのに、神戸での滞在時間は16時間ってところか。
まぁいいけどね。昨晩は楽しかったし。

新幹線の中。
眠いけど、往路ほど眠れない。
まだテンションは高いままか?

そして17時頃に帰宅。
ここ数日は平日が忙しくてタスクが溜まってたので、それらを消化せねば。
それが無ければ向こうで晩飯食ってからでもよかったんだけどねぇ。
とりあえず、昨晩のアニメを観る、と。

前の日の日記へ     次の日の日記へ