2012.07.16 〜強風〜

あっついわぁ…
もう布団なんでいらん。
ということで、布団を干す。
昨日も干してたんだけどさ。
風が強くで、ベランダから落ちた。下は土。
落ちたのに気づいたのが暫くたってからだったから、せっかく干したのにちょっと湿った感じ。
既に日が暮れかけてたので、一度回収したあと、本日改めて干す。
そしたら、また風で飛んで落ちた。
今度はすぐに気づいたつもりだけど、やっぱりちょっと湿った感じ?
三度目の正直で、今度は落ちないように角度を調節した上で干して、ようやくミッションコンプリート。
次は、この布団のカバーを洗う。
まだまだ日は残ってるので、とっとと洗ってとっとと干す。
そしたら、これまた風が強くてさ。
なびくなびく。なびかないように洗濯ばさみで固定してみたら、それが雨戸に当って音がうるさい。
流石に飛んでは行かなかったけど、昨日今日と風が強いなぁ。
洗濯物がすぐに乾いたのはいいけど、布団がふっ飛んで大変だった。

前の日の日記へ     次の日の日記へ