2012.07.02 〜ジャンプ〜

月曜日は、ジャンプの発売日。
29歳になってもまだ読み続けてます。
ついでにサンデーも読み続けてます。
朝、駅についたら売店で買って、電車の中でも無理のない範囲で。
そのために、月曜日と水曜日は、漫画を読むスペースが確保しやすい車両を選んでちょっと遠回りとかしてる。
ところが、今日は−というか今日も−電車が遅れてたらしい。
入場規制をするほどではないにしても、結構な混雑。
漫画を読むのは諦めた。
普段の月曜日は田端まで行って山手線に乗り換えるけど、これじゃどうせ漫画を読めないので、赤羽で埼京線へ。
埼京線は遅れていようとなかろうと、漫画が読めるような路線ではない。
そして池袋で乗り換えた山手線も混んでた。
結局、朝の間は殆ど漫画を読めなかった。乗り換え待ち時間くらい?

まぁ、漫画が読めないのはいいけどさ、最近電車が遅れすぎじゃね?

前の日の日記へ     次の日の日記へ