2012.06.30 〜TRUMPワンマン〜

休日なのに、平日とほぼじ時間に起きた。
朝早く起きると一日が長く使えていいね。眠いけど。

さて、今日はTRUMPのワンマンライブである。しかもO-WEST。
ライブ自体は結構な頻度でやってるけど、こう大規模なライブってのは僕は初めて。
TRUMP自体としても多分二回目。
チケットの番号は結構大きな数なので(反対側からチケットを抜いた疑惑)、開場30分後くらいに到着。
ドリンクチケットの番号は58番だった。意外とまだ入ってない。
けど、開始する頃にはほぼ満遍なく入ってる。
ライブハウスのキャパは500〜との事だけど、この密度じゃ多分そんなに入らない。400くらい?
その前提だと、多分300人くらいは入ってた。
入り口でサイリウムも配ってた。
で、ライブ開始。
なんかダンサーとか居た。
追加メンバー募集のフライヤーで、サックスやトロンボーンやコーラスに並んで
ダンサーって書いてあるのを見た時は疑問符だったけど、こう実際に見てみるとなるほどという感じ。
ボーカルのEmmyさんは結構振り付けしながら歌う人なので、ダンサーがそれに合ってると綺麗な感じ。
演奏も相変わらず凄かった。
前回のライブで発表された新曲とか、ステージ上でのパフォーマンスが結構好き。

次回以降の告知が結構合った。
直近では今月またアコースティックワンマンがあるらしいけど、これはどうしようかな…

前の日の日記へ     次の日の日記へ