2012.05.04 〜整理〜

さて、今日からグッズ類の整理だ。
の前に、片づけをしよう。
元から部屋に散らかっていたものや、各種整理の為に引っ張り出して散らかってるものが色々と。
昨日整理した同人誌やラノベは置いておく場所が決まってるので、整理の前の片付けは必要なかった。
けどグッズ類は部屋の各所に散らばってる。
踏んでしまわないように部屋の隅に積んであったり、こたつテーブルの上に置いてあったり、
あるいは同人誌と一緒に置いてあって昨日の整理の際にその辺に出てきたり。
その辺の整理とついでに部屋の片づけが終わったら、タイムアップ。
今日はライブを観に行くのだ。
ということで、結局本格的な整理にはほとんど手を付けれなかった。
明日はCOMITIAとジミワンがあるし、明後日はジャイアニズムがあるし、GW中に終わるのかこれ……

ということで、ライブ。
今日はTRUMPとピストルバルブ。
ピストルバルブは先々週のCRYEDの対バンで興味を持ったバンド。
興味は持ちつつもライブに足を運ぶほどではない、つもりだったんだけど、TRUMPの対バンという偶然。
場所は渋谷eggman。
なんか聞いたことがある名前だけど、有名なんかな?
場所は…尖閣関連のデモや街宣で馴染みの辺りだな。行ってみてちょっとびっくり。

17時15分という、早めにスタートしたライブ。
けど6組も出て、終了は22時前と、割と普通な感じ。
その6組が6組、レベル高かったなぁ…
特に最後の二組は凄く盛り上がったね。観て聴いてるだけで楽しかった。
TRUMPを初めて見た時はかなり特殊な編成だと思ったけど、それと同じ編成のバンドが存在するとは驚いた。
あと、ピストルバルブのCDを買ってきた。
二回目を聴いて、やっぱり好きな感じだから。

前の日の日記へ