2012.04.26 〜小雨〜

なんかここ数日、微妙な雨が多くね?

日曜日は夕方から雨だった。
ライブに行こうと家を出た頃に降り出した。
ライブが終わった後も降ってた。駅からは濡れながら帰ってきた。
けど、行きも帰りも自転車で。つまり、それほど激しい雨ではなかった。

月曜日も雨だった。
朝は霧雨。自転車で行った。
帰りも小雨。濡れながら帰った。
ラノベを読みたくて一時間ほど濡れたままだったので、ちょっと風邪を引いたというのは昨日の日記。

火曜日はどうだったか忘れた。
直接の雨には会わなかったんだっけな?
プロジェクトルームを出ると地面が濡れてたのは覚えてる。

昨日も雨だった。詳しくは昨日の日記を参照。

そして、今日も雨が降った。
帰宅後にスーパーに行って、そこからの帰り際に降り出した。

梅雨でもないのになんで毎日毎日降ってるの?
予報では明日も雨らしいし。

前の日の日記へ     次の日の日記へ