2012.04.10 〜予定〜

中学時代の友達から久しぶりにメールが来て、会おうという事になった、というのはどうやら1/18の話らしい。
その後、三人で予定を刷り合わせて実際に会うのが2/11という事になった。
ところが、一人が(僕じゃないよ)風邪を引いて動けなくなったのことで、前日にキャンセル。
その後、再調整した日が、4/14。
日程決めるのは人に任せといて言うのもなんだけど、間隔空きすぎじゃね?
僕も相当長い事風邪引いてるけど、流石に動けないほど酷かったのは二日程度だし。
まぁ、どうせ数年間が空いてるんだから、さらに数ヶ月空いたところで誤差なんだが。

で、その14日を僕なりに楽しみにしてたんだけどさ。
仕事が入りそうな悪寒。
元々、今週末は休日でも出なきゃいけない雰囲気だったんよ。
けど土日両方というほど酷くはない。どっちか片方だ。
だったら14日は友達と遊んで、15日に出ようと思ってたんよ。
15日はA.m.u.さんのライブがあるけどそれは行かない予定だったんよ。
ところが、15日はプロジェクトルームの入ってるビルのメンテナンスとかで、仕事が出来ない。
夕方までに切り上げれば、それから友達と会えるが…
進捗次第だな。
ここで延期になったらさらに二ヵ月後とかになるんだろうか。

前の日の日記へ     次の日の日記へ