2012.04.01 〜歯医者〜

お酒を飲んで、「お医者さんに怒られる」とか言ってる人がいる。
だったら酒を飲まなきゃいいし、病院に行かなきゃいいじゃないか、と思ってたんだけど…
考えてみたら、僕も歯医者に歯の磨き方でいつも怒られてるな。
だったら飯を食わないか、ちゃんと歯を磨くか、歯医者に行かないかすればいいのに。
ということで、今日は歯医者に行ってきた。
昨晩は酒に酔ってそのまま寝てしまったので、歯にいろいろ残ってたらしく、凄く怒られた。
まぁそれはさておき、今日で治療は一通り終わった。
次は半年後に定期検診に来てね、というところなんだけど、僕は歯の磨き方が悪いので、三か月後に来いとか。
まぁいいけど。

気づいたら、3/27を過ぎてた。
この日記を書き続けて12年ですよ。
サイトを更新し続けて12年ですよ。
「継続は力なり」なんて格言もあるけど、なんの意味もないよね、このチラ裏。

前の日の日記へ     次の日の日記へ