2012.03.12 〜今日の風邪〜

起床。
喉は痛いけど、それだけ。
会社を休む理由はないな。ちくしょう。
土曜日の朝と昼は風邪薬を飲んだ。夜はあえて飲まなかった。
日曜日の朝と昼も風邪薬を飲んだ。そして夜は鎮痛剤を飲んだ。
そして今日は三食ともに、鎮痛剤を飲んだ。
喉痛ぇ……
鎮痛剤が喉に効くってのはこないだ実証しちゃったしね。
完全に痛みを消してはくれないけど、唾を飲むのにも痛い程度から、集中すれば忘れる程度にはしてくれる。
あとは、とにかく咳が出る。
咳は比較的酷い方だ。
たぶん、明日いっぱいはこのまま喉が痛くて、次に鼻炎が酷くなるだろうな。

さて、スキーはいつ行こう?
31日はジミワンだから、チャンスとしては今週末か来週末か。
4月になったら流石に雪がなぁ。北海道や長野の高山ならともかく。
でも今週だとまだ風邪が残ってそうだから、やっぱ来週か。
いや、こないだの土曜日で今シーズンは終わりにしようと思ってたんだけど、さすがにアレじゃねぇ?

前の日の日記へ     次の日の日記へ