2012.03.07 〜探し物〜

ちょっと探し物。
一年半ほど前に某イベントで貰ったリーフレットを参照したい。
保存してるのは、多分グッズ棚のどこか。
探してみるか…
あと、棚を漁る機会があったら取り出したいと思ってた物が一つあったんよね。
先にそれが出てきた。
2005年3月にあったアコアスのライブの時に、みなさんに貰ったサイン色紙。
当時よりもZIZZにハマりきってる今だからこそ、改めて見てみたい。
うーん、凄いメンバーだ。
いとうさん、磯江さん、しげそさん、大山さん、筒井さんとは、今では普通に話すレベル。
川越さんと立花さんはあんまり話した事ないかな。
村上さんはZIZZと道を別れたので、これが僕の持つ唯一のサインという事になるか。
ニトロ関係でたまに名前を見ることはあるけど。
あと知らない人が二人…
調べてみると一人は藤本美樹さん。
この頃のバイオリンは北辻みささんの筈だけど…
うーむ?なんとなく記憶の残滓が。サポートでたまに入ってた人だっけ?
もう一人、YoichiFujiiさんはよく判んない。
今度磯江さんに聞いてみよう。
とか、そのサインから連想されて、CDに貰った古いサインを眺めてみたり。
いとうさんの一番古いサインは2004年の5月。
ワタナベさんの一番古いサインは2006年の5月。
我ながら、長い事ファンやってると思うわ…
とか、本来の探し物と関係の無いものをみてほくそ笑んでるうちにどんどん時間が経っていった。
そして、探し物はその棚の中から見つからなかった。
さらに奥深くか、それとも別の場所か。
ここにないとなると、探すのは一日がかりになるな…

あ、古いサイン持ってるってのは、ただの自慢なんで。

前の日の日記へ     次の日の日記へ