2012.03.05 〜月曜日〜

先週末(つまり昨日)が一つの節目で、今日からプロジェクトが次の段階に進む。
元々はここで僕はプロジェクトから離脱できるはずだったのに、何故か継続…
有休とってスキー行きまくる予定だったのに…
今日はCRYEDのライブに行きたかったのに…

ハードなプロジェクトという事は、僕だけでなくみんな残業しまくってるわけだ。
(というか僕の残業時間はプロジェクトメンバーの中ではかなり少ない方
で、それだけ残業しまくれば、会社が支払う給金も増えて、つまり利益が出なくなる。
今週からの工程は、先週までほどハードではない。
だったら、今日は定時で帰れ。という事になった。
なん…だと…?
18時にここを出れば、19時前に渋谷に着ける。
CRYEDの出番は19時15分頃だから、間に合うじゃないか。
昼休みに、チケット取り置きのメールを送る。

午後。
あるプロジェクトメンバーのミスが発覚。
ここでミスをされると、明日の昼まで僕の作業ができない。
プロジェクトリーダー「だったらもう帰っていいんじゃない?」
と、いう事で、いくつかの雑作業をした後、奇跡の17時上がり。
なにこれ…
CRYEDの出番に間に合うどころか、ライブの開演時間にすら間に合うじゃないか。
いざ、渋谷GUILTYへ。

平日の夜でここまで人が集まるんだな…
CRYEDも結構出番が長く、対バンも面白かった。
今日は特別に磯江さんもキーボードで参加ということで、行きたかったんだ…
聴けてよかった。
メンバーとも結構お喋り出来たし、いとうさんも遊びにきてたし。
月曜日から充実してるなぁ。

前の日の日記へ     次の日の日記へ