2012.02.23 〜頭痛〜

昨日の寝る前。
なんか喉が痛かった。
多分気のせいだろう。寝て起きたら治ってるはずだ。

朝。
治ってない。
気のせいの割に、長く続くな…
なんか、変な痛み方。
喉が痛くて耳まで繋がっていたいのはよくあるけど、さらに突き抜けて頭まで痛い。
喉が痛くて耳が痛くて頭が痛いのではなく、喉から耳を通って頭までが、一直線で痛い。
唾を飲んだりしたらその瞬間だけ頭が痛くなるんよ。
他に風邪っぽい症状はないし、やっぱり気のせいだろう。

余ってたので、試しに歯痛用の鎮痛剤を飲んでみた。
痛みが消えた。
うん、なんとなく、この痛みは鎮痛剤で消えるような気がしてたんだ。
その後しばらく痛みが消えたままだったけど、およそ10時間後に復活した。
また鎮痛剤を…というよりも明日の朝になってまだ痛かったら、かな。
他の風邪の症状も出て北っぽいし、今度は風邪薬かな。

前の日の日記へ     次の日の日記へ