2012.02.12 〜ワンフェス〜

さあ今日はワンフェスだ!
けど行かなかった。
いや、直前までは行くつもりだったんだけどさ。
塗装技術はないので、ガレキは買わないんよね。
そして塗装済みのものは総じて高いので、多くは手が出ない。
となるとメインは企業ブースになるわけだ。
企業ブースといえばニトロとかグッスマだけど、どちらも通販で買えるしなぁ。
今回はニトロはイベントやらないっぽいし、グッスマのステージイベントも特に興味があるものはないし。
もちろん、一般ディーラーでも企業でも、展示品見たり写真を撮ったりという楽しみはあるんだけど。
まぁ、なんかもう面倒だしいいや。
幕張メッセは遠いし、お金か軽し、時間かかるし。
また体調悪くなるかもしれないし、16時45分(日曜日で一番遅い時間)に歯医者の予約が入ってるし。

ということで普通に休日だった。
歯医者と買い物にちょっと出たくらい。
なんか、無駄に毎日買い物に行ってるんだが。
一昨日、家を出る前に戸棚の中身を確認していれば、昨日は行く必要は無かった。
昨日はじゃがいもを買いに出ただけだし、今日は漬物しか買わなかった。

歯を抜いてよかった事。
冷たい水でうがいをしても痛くない。
この痛い歯は、やっぱり原因が不明で、銀歯を剥がして見てみるか、という事になった。
どうせ噛めなくなるので歯を抜いた後に剥がす予定だったんだけど…
歯を抜いたら痛くなくなった。
つまり、痛かったのは抜いた歯だったのだ。
感覚的に、痛いのは親知らずの1個か2個手前だと思ってたんだけど、感覚ってあてにならないものだな。

前の日の日記へ     次の日の日記へ