2012.02.06 〜定期〜

定期を持って出るの忘れた。
ただし、電車の定期券ではなく、駐輪場の定期券。
平日の朝のラッシュ時は入り口が開放されてるので、定期は必要ない。
帰りに自転車を出そうという段階で、忘れたことに気づく。
今日は雨だったらしいけど、あいにくと帰宅時は上がってる。
これで雨が降ってる状態だったら自転車は置いて帰るという選択肢もあったけどね。
なんとか誤魔化して自転車を通せないか考えてみたけど、
定期を忘れた人対策ではなく、無賃利用をさせない為に、簡単にそういう事は出来ないようになってるね。
ということで、管理人のおっちゃんを探してきた。
もっと早い時間なら、出入り口を初め色んなところにいるんだけど、場内で仕事をしてる人はいない。
部屋の中で寝てる人を起こさないといけなかった。

前の日の日記へ     次の日の日記へ