2012.01.15 〜晩飯〜

今は残業を3時間おこなう事になってるので、退勤時刻は21時ごろ。
寄り道しなければ帰宅は22時20分ごろ。
就寝が24時35分を予定してるので、2時間と少ししか時間が無い。
その少しの時間で、メシ作ったりTwitter見たり2ch見たりニュース更新したり日記更新したりするのはまた別のお話。

で、週末。休み。
時間もあるし多少は手に混んだ料理をしようかとも思ったけど、というのは金曜日にも書いたね。
でもいざやろうとすると、食材的にそれも難しいんよね。
日曜日に余った食材は金曜日まで使えないとか。
肉なら凍らせれば良いけど、野菜はそのままじゃ凍らせられないし。
ということで、土日も簡単な晩飯になった。
昨日はスーパーの弁当。一部を除いてスーパーも閉店した頃に帰ってくるから、平日は弁当も買えないんよね。
今日は豚丼にでもしようと思ってたけど。

今日はCRYEDのライブ。
場所は久々となる、浅草KURAWOOD。
多分、過去に三回ほど行った事があるはずだ。場所はもう完全に覚えてる。
ちょっと遠いけど電車賃節約のため、上野から二駅ほど歩いて到着。
対バンライブで最後の出演順なので、しばらくは他のバンドの演奏を聴く。
そして予定より20分〜30分ほど押した状態で、CRYED登場。
アンコールも含めて8曲。対バンライブにしては長かった。
堪能した。

で、帰宅。
平日よりも遅い時間じゃないか…
メシを作る時間なんか無い。
晩飯はハンバーガーにした。
解凍してしまってる豚肉は、明日使おう。

前の日の日記へ     次の日の日記へ