2011.12.13 〜ちょっとしたイライラ〜

なんかよくわからんけど、夕方からちょっとイライラしてた。
帰ろうと思ったタイミングでちょっとあって帰るのが30分遅くなってイライらしたり。
駅に着いたらホームには扉の閉まった電車がいて、そのまま扉が開くでもなく発車するでもなく1、2分停車してて、
つまり乗れる電車が来るのにしばらく待ってイライラしたり。
新宿で中央線を待ってたらなかなか来なくてイライラしたり。
御茶ノ水で乗り換えの総武線が、こちらの扉が開く前に出発してイライラしたり。
(全体的にダイヤが乱れてた?
川口のスーパーで買い物したあと自転車に向かってると、正面から前を見ずに歩いてる馬鹿がきて、
こちらが最大限端まで避けても肩がドンってぶつかって。
イライラしてたので端まで避けるに留めて体は捻らなかった。

一つ一つはよくある小さなことだけど、色々あってイライラした。

あ、昨日書いた風邪は、症状が進んでもいないけど、良くもなっていない。

前の日の日記へ     次の日の日記へ