2011.11.18-20 〜寝てた〜

寝てた。
ひたすら、寝てた。

最初に風邪の前兆を感じたのは、水曜日の昼。
ちょっとした咳。
翌木曜日、朝から喉の調子が悪かった。軽めの薬を飲む。
翌金曜日、なんかダルい。昨日とは別の薬を飲む。

今日体の調子が悪いことは、昨日のうちに予測できてた。
なので、昨日は今日の作業を先行してやって、あの残業だった。
つまり、今日は定時で帰る。

スーパーに寄ってうどんを買う。
家で晩飯を食ったら、すぐにこたつで丸くなる。
途中、何度か睡眠と覚醒を繰り返す。
起きてる時はラノベ読んだりコピペブログ見たりニコ動見たり。
土曜日の朝6時ごろ、こたつからベッドへ移る。
ベッドでも睡眠と覚醒を繰り返す。何度トイレと水分補給を行ったかな…
午後3時半ごろ、起きる。
腹が減ったので餅を食う。面倒なので焼いて醤油付けるだけ。
今度はベッドに移動し、また睡眠と覚醒を繰り返しながら以下略。
夜23時ごろ、また腹が減ってきたので、マクドへ行く。
ハンバーガーとチーズバーガーとマックポークを買ってくる。
冷蔵庫で冷やしたドクペと一緒に貪り食いながら、深夜アニメを観る。
また睡眠と覚醒以下略。
朝8時ごろ、ベッドへ移動する。
朝になるとベッドに移動したくなるのは何故だろう…
途中、地震で起こされた以外は、ずっと眠り続ける。
14時ごろに起床。
ん、だいぶ楽になった。
というか、ダルさはもう殆ど無いかな?
まだ喉が痛くて痰が詰まってと、風邪の症状は出てるが…
その後スーパーに行ってパンを買ってきて朝飯とする。
晩飯は普通に料理して普通に食った。
いつの間にか喉の痛みもだいぶマシになってる。
なんとか土日の間に風邪を治すことはできた、かな?

前の日の日記へ