2011.09.25 〜ハンガー〜

実は水曜日の朝に洗濯してから病院に行こうと思ってたんだけど、なんか台風が来てたので。
今日の朝に洗濯をした。
で、干すときに気づいたんだけど。
ハンガーが減ってる。
元々、引っ越した時に購入した黒いハンガーが30個あった。
1個下の階に落として放置してたら、いつの間にか消えてたので、残り29個。
そして、静岡で使用してた白いハンガーが20個。
うち2個は折れて捨てたので、残り18個。
合わせて47個。
あとクリーニング屋のハンガーがいくつかあるけど、これは外に出さないので今回は関係ない。
で、ハンガーが少ないような気がしたので、数えてみた。
黒いハンガーはちゃんと29個あった。
白いハンガーが、7個しかない。
11個どこへ消えた。
台風で飛んでった?
風が強くなった時点で物干し竿を外して置いといたので、飛んでいくにしても精々隣のベランダ程度だと思うが…
ちょっと覗き込んでみたけど、それらしいものはない。
だとすれば誰かが盗んだ?
白い方だけを選んで?買えば100円程度のものを?
飛んでいくより可能性低そうだな。
謎。

まぁ元々47個も要らない。11個程度減ったところで不便はないんだけどさ。

前の日の日記へ     次の日の日記へ