2011.08.06 〜ジミワン3〜

まだ三回目だけど、もう恒例な気分のジミワン。
今回は夏らしい格好、つまり浴衣や甚平を推奨らしいので、甚平というものを用意してみた。
ちょっとダラダラしすぎてた。とっとと準備しないと遅刻する。
と、先日購入して一度洗濯した甚平に袖を通してみると、なんかすっごいシワになってる。
急いでアイロンをかける。下はごまかせそうだから上だけ。
開場時間に遅刻するかなぁ、というタイミングで家を出て、忘れ物に気づいて一度戻って。
結果、開場時刻を10分ほど過ぎた感じで到着。
席残ってるかなぁ、と心配しつつ会場に入ってみると、ガラガラだった。
!?
今回はいとうさんが出演しないからじゃないか、とは江幡さんの分析。
開始時点ではオーディエンスは9人だったか10人だったか。
けど、始まった後もちょくちょく人が増えてきて、最終的にはそれなりの人。
少なめではあるけど、イベント失敗という程ではないんじゃないかな?

今日もいっぱい楽しんだわー。
毎回言ってるけど、アーティストの皆さんと談笑できるイベントはいいね。
一方、スパソニみたいにウワアアアーってなるのも大好き。
南野さんにスパソニやってくださいって頼んだら、ニトロの方へ言ってくれと言われた。

前の日の日記へ     次の日の日記へ