2011.07.15 〜バッテリー〜

今朝も朝の時点でバッテリーが15%以下に減ってた。
昨晩は間違いなく、フル充電したはずだ。
やっぱ不具合かなぁ…?
就寝したのが1時過ぎで、この時点で90%以上あったのは確認した。
夜中にちょっと通知が来て起こされた。
外はまだ真っ暗なので夜のはず…。無視して寝続ける。
朝になって時間を確認してみたら、1時30分ごろ。
寝て30分もしないうちに完全に熟睡モードに入ってたという。
で、考えられるとしたら、その通知以降何かがアクティブなままになって、朝にはバッテリーの大半を消費したとか?
夜に充電しても朝にはバッテリーが無くなってるのなら充電の意味がない。
会社で充電できるようケーブルを買ったほうがいいかなぁ?
まぁ、もうちょっと様子を見てみよう。
一昨日はやっぱり充電してなかったって可能性が結構あるし。

前の日の日記へ     次の日の日記へ