2011.05.28 〜二日酔い〜

5時くらいに一度目がさめた時点で、まだ気分が悪いってどういう事だよ。
昨日はビールとチューハイをそれぞれ一杯ずつしか飲んでないぞ。
なんか、最近さらに酒に弱くなった気がする。

で、7時半起床。平日と同じ時間。
いろいろやって、9時ごろに出発。
今日は余裕を持って電車に乗れた。
そして13時前、目的地到着。ラゾーナ川崎。
高校時代の友人、DEPAPEPEのインストアイベントがある。
先日、なんの脈絡もなしにDEPAPEPEの音楽を聴きたくなって、調べてみたら無料のイベントがあったので…
インディーズの頃は何度かライブを聴かせて貰ったけど、メジャーデビュー後は初めてだったりする。
軽く6年ぶりか。
ところが残念なことに、あいにくの雨。イベントスペースは野外。
普段よく行くライブとかだと、僕は比較的後ろのほうに居る。
女性客の比率にもよるけど、後ろからでも普通に見える事が殆どだし。
ところが、傘があると。まともに見えるのは前から2番目辺りがせいぜいだろう…
ちょっと遠いけど、上の階から見下ろす感じならいけそうだ。そっちへ移動する。
いやしかし、人が多い。正直、予想以上だ…。
どこぞでは迷走してるだの評価されていても、やっぱりプロなんだなぁ…と。
ライブ後のサイン会にも参加したけど、会ったら驚いてた。
メールはたまにするけど、会うのは2年半ぶりだしね。

それはさておき。
実は、この時点でまだちょっと気分が悪い。
お腹はすいてるみたいだけど、食欲は全く無い。
よく酔った翌日はこんな感じになる事が多い。
しかし、最初にも書いたけど、昨晩は二杯しか飲んでないんだが……
その後、18時ごろになってようやくまともな空腹感が。
メガマック食った。

前の日の日記へ     次の日の日記へ