2011.05.20 〜渡りに船〜

明日はカリキュラナイトVol.3な訳だけど、ちょっと予定が合いそうにないので、スルーするつもりだった。
ところが、ちょうど明日明後日と頑張れ日本の方で活動があるらしい。
ここ最近、活動してなかったし、ちょっと参加してみたいかな、と。
片方だけだったらわざわざ関東へ戻らないけど、二つあるなら。

で、スケジュールを考えてみる。
夜のライブはさておき、14時からの抗議活動か。
という事は遅くとも10時には静岡を出なければならない。
それだとギリギリすぎるので、もうちょっと余裕も欲しい。
困ったことに、その前日、つまり今日は回避しにくい飲み会の予定があったりもする。うぜぇ。
飲んで寝たら朝起きれないかもしれないし、いっその事徹夜したほうがいいかな?とか考えてると。
姉からメール。
「今日の夜泊めてくれ」と。
場所はもちろん、埼玉。
つまり、今日の夜までに僕が埼玉に戻る必要がある。
つまり、鈍行と新幹線との差額を払ってくれる。
今日中に埼玉に戻れるのなら、明日の活動にも余裕を持って参加できる。
グッドタイミング。

前の日の日記へ     次の日の日記へ