2011.05.15 〜リターン〜

夕方に買い物から帰ってきたんだが。
なんか頭が痛い。
またか……
今回は心当たりがなくもない。
昨晩、気まぐれで既にやり尽くしてあるゲームをふとプレイしたくなった。
で、座椅子に座ったままプレイして、眠くなったらそのままの姿勢で少し寝て、と。
たぶん、その結果だ。
実は、休日に布団で寝ることは半分より少ない。
たいてい、こうやって座椅子でそのまま寝てる。
埼玉に戻ってるときはこたつで。
布団に入ってしまうと長時間寝てしまって、時間がもったいないかな、と。
ちなみに金曜の夜はちゃんと布団で寝た。9時50分に自然に起きれたけど。
閑話休題。
健康なときならさておき、病み上がりっつか病み上がりきってない状態なのに、この居眠りはまずかったか。
熱はないようだ。とりあえず頭が痛いだけ。
しかし先週の日曜日も頭が痛いだけだったんだよなぁ…。

前の日の日記へ     次の日の日記へ