2011.05.12 〜風邪〜

3時前に起きたときに、目覚まし時計を6時5分に設定した。普段は7時35分に設定してある。
起きたのは6時50分だけどね。
昨日よりはだいぶマシになってる。
12時間近く寝たからなぁ…
とりあえず、昨晩は何もできなかったので、ネットの巡回とか簡単なサイトの更新とかして。
あとは普通に朝飯を食って弁当を作って。

今朝も雨。しかしバスにはしっかり乗れた。
雨つっても霧雨みたいなもんだから、健康だったら濡れながら自転車だったかもね。
仕事中も、波はだいたい昨日と同じ。
朝と夕方がしんどくて、昼はマシ。
栄養ドリンクは控えといた。
高いもんじゃないけど、安いもんでもない。
静岡にはあと1本しか置いてない。埼玉には確か8本残ってたはずだが。
基本的にイベントの時に使う予定で買ってるから、埼玉に置いてるんだよなぁ。
さておき、今日も一日を乗り切る。

終業後、アニメイト、とらのあな、メロンブックスの順に巡回し、魔法少女おりこ☆マギカかずみ☆マギカを買う。
メロンの特典が豪華だなぁ。
あと100円ショップに寄ってキッチンの備品を購入したあと、近くのバス停へ。
すぐにバスが来た。
アパートに到着。
したら、入り口のところで課長が電話してた。こっちに気づいた。
なぜ一人暮らしなのに部屋の中で電話をしない…
これは想定外。
体調が悪いって言って帰ってるのに、後に残った課長(自転車)の方が早く帰宅してやんの。
とっさに「歩いて帰ってきた」と嘘をつく。
このアパートから利用できるバスは3路線あるけど、課長は不便なほうの2路線しか知らない。
この嘘も信憑性が結構感じられることだろう。

で、まぁ、腹が減った。
昨日は朝も昼も少なめで、夜は何も食わず。
今朝の朝は普通に食ったけど、昼ややっぱり少なめで。
体調もだいぶマシになってきて、食欲も出てきたか。
熱はそろそろひいたかな?

前の日の日記へ     次の日の日記へ