2011.04.19 〜慢性的に眠い〜

やたらと眠い。

日曜の夜も眠かった。
金曜日の夜に徹夜して、土曜日の夜はちゃんと寝たはずなんだが…
眠すぎたので、コンビニへジャンプを買いに行かずに、普段より30分早く就寝。
そして朝。
寝る前に既に寝ぼけてたからなのか、炊飯器のスイッチが入ってなかった。

そして昨晩。
普段は1時半に就寝してるけど、耐え切れず0時過ぎに少し気を失ってしまった。
目が覚めたら1時。
食器洗ったりサイトの更新したりして、1時半に改めて就寝。
ついさっき居眠りしたはずなのに、寝つきが悪いなんてことは一切なく。
そして朝。
普段どおりに携帯のアラームと目覚まし時計が繰り返し鳴るが、起きられなかった。
ギリギリの時間になる三つ目の時計で、なんとか起きる。
今までこれのお世話になった事って一度しかないんだけどなぁ。

多分金曜の晩の徹夜が響いてるんだけど…眠気ってこういう性質だっけ?

前の日の日記へ    次の日の日記へ