2011.04.17 〜眠い〜

昨日は流石に眠かった。
夜は、2時間程度の居眠り。
電車の中で少し寝たけど、これももちろん浅い眠い。
15時くらいまで活動して、自宅に戻って一時間半ほど眠った。
夜はライブに行って、戻ってきたらパーツを組み合わせて色々やってた。
途中で眠気が我慢できなくなったので、23時半ごろにベッドイン。
このベッドで寝るのは久々だ。帰ってきた時はたいてコタツだからなぁ。
コタツのほうが気持ちいいけど、ぐっすりしっかり眠りたい時はちゃんと布団へ。
で、7時半にアラームが鳴って、8時半頃に起床。
とっとと静岡に戻るべ。

今日はちゃんと寝たはずだ。
帰りの電車の中でも少し寝た。
なのに、なんでこんなに眠いんだろう。
昨日ほどじゃない。けど眠い。
バックアップとって、買ってきたパーツを組み立てて、OSをインストールして。
この辺でもうやる気がなくなった。
モニタとケース以外は2つ以上あるので、並列して作業してたけどさ。
なんか続きはおいおいでいいや。
しばらくはノートのほうで活動しよう。

ちなみに、昨日書いたとおり、モニタとケースは埼玉に使ってないものがある。
モニタはVGAのオモチャみたいなものだけど、とりあえず使えはする。
OSはどうしようか迷うところだけど、あわせて一台分のパーツがあるのは間違いない。
これで3号機を動かす予定。

前の日の日記へ    次の日の日記へ