2011.01.28 〜分刻みのスケジュール〜

11時半頃に起きる。
本当は9時ごろに起きるつもりだったんだけど、ダラダラと寝てた。
適当に朝飯を食って、電車の時間を調べて、12時33分の電車に乗る。
相変わらず時間がギリギリで、ちょっと走った。
16時半頃に秋葉原に到着。
本当はもっと時間がある予定だったんだけど、起きるのが遅かったので30分しかない。
メイトでイベント招待券目当てのDVDを買って、
下のフロアで購入特典目当てのらぶChu☆Chu!を探したけど見つからず。(予約しとくべきですね、はい
それはさておき、とらで予約してたフィギュアと予約してなかったフィギュアを買って、
祖父で配布会でポスター貰って、フィギュアの予約をして、期限が切れそうな壱マップを処理して。
なんとか30分。17時。
次の電車に乗って、川口で降りたらあんま腹減ってないけど吉野家で早めの晩飯。
360円しか持ってないのに380円の牛丼を食ったにーちゃんのせいで会計が遅れつつとっとと店を出て、
帰宅したら17時55分。
5分で準備して18時00分に出発。
今度の目的地は西川口Heartsというライブハウス。
西川口は普段利用している川口の隣の駅で、数える程しか行った事ないけど歩いて20分くらい。
ライブハウスの位置まではわからないのでちょっと探して18時25分頃に着いた。
イベントは18時30分からなので間に合った…と思ったら既に始まってた。
改めて確認してみると、18時00分開始だった。なんだ、秋葉原で買い物してる暇なかったんじゃん。
や、CRYEDの出番は20時半頃予定なので、最初のはどうでもいいんだけどさ。

まぁなんつか、無意味に忙しかった。
昼まで寝るのは気持ちいいけどさー。

前の日の日記へ    次の日の日記へ