2011.01.27 〜メール〜

プライベートのメールアドレス(4つくらい)と、会社用のメールアドレスと。
以前、間違って会社の人へプライベートのメアドで送ってしまって以来、メールソフトを分けてる。
プライベートの方は毎日1〜2回チェックしてるけど、会社用のはなんかメールチェックしたくない。
ほら、嫌なメールとか来てるかも知れないじゃん?
で、三日ぶりくらいに会社用のメールをチェックしてみた。
嫌なメールが来てた…
しかも、三日前の日付で「明日までに必ず返事を」と。
うげぇ。
既にぶっちしてるけど、とりあえず風邪で寝てたと嘘ついて、メールを送る。
それが昨晩の話。

そして今晩。
また嫌なメールがきてたら嫌なのでメールチェックはしたくないけど、昨日の今日なのでチェックする。
すると、やっぱり嫌なメールが来てた。
「昨晩のメールで添付ファイルがありません」と。

前の日の日記へ    次の日の日記へ