2011.01.22 〜歯医者〜

久々の歯医者。
土曜日に静岡に居ることすら今年になって初めてで、つまり今年初めての歯医者。
ちなみに12月は一度しか行かなかった。
ちなみに今月はこれで終わりで、次回は2月12日。
なかなか治療が進まないのぉ。
今の歯の治療が終わったら、埼玉に戻ると嘘をついて、このヤブ医者に行くのを辞めるつもりなんだけど。
静岡で別の歯医者に行くか、それとも埼玉に戻れる日まで放っておくか。
この頻度で埼玉に戻るのなら、あっちで前に行ってた歯医者に行くって選択肢もあるのか?

銀歯を入れる回で血が出たのは初めてだ。
しかももう一度型を取った。よく判らん。

前の日の日記へ    次の日の日記へ