2011.01.19 〜ぎりぎり〜

ちょいと買いたいラノベがある。
昼休みに、メロンへ行く。
なんか最近よく行ってるな。週一以上行ってる気がする。
店員の顔もだいぶ覚えたし、向こうからも覚えられてるかもしれん。
さておき、ラノベコーナーを物色。
チェックしてなかったシリーズの続刊はあったけど、目当ての本はみあたらず。
あらすじを見て手に取った二冊を追加して、レジへ。
なんかレジの手際が悪いなぁ、と思いつつ。
そのままの足でとらのあなへ向かう。
今度はあった。
昨日通販をチェックしたら完売してたフィギュアの予約をまだ受け付けてたので、そちらも一緒に。
で、会社に戻る。
1分もしないうちにチャイムが鳴る。
ギリギリだった。
メロンの店員の手際が悪かったのもあるけど、そもそも会社からだとメロンはちょっと遠いんだよなぁ。

アニメイトにも用事があるので、明日の昼休みに行こう。

前の日の日記へ    次の日の日記へ