2011.01.13 〜買い物〜

課長の気まぐれで、今日はスーパーに寄れる時間に帰ることができた。
いいタイミングだ。今週スーパーに行くなら今日という日はこれ以上に無いほどいい。
“今週スーパーに行くなら”、ね。
来週もスーパーにいける見込みがあるのなら、来週の月曜か火曜がベストなんだが。

日曜日にギリギリの時間で行く予定をたてて、買う品目も既にリストアップしてる。
その中から日持ちしないアレとかアレは買わず、代わりのメニューは…とか考えて、
15分くらい売り場をうろうろして、2000円分ほど買った。
来週の土日は静岡にいる予定だし、これでとりあえず来週末まで無補給でいける。

前の日の日記へ    次の日の日記へ