2011.01.10 〜新築〜

『家を新築する事になりました。捨てられたくない物があったら2月末頃までに一度お帰りを〜』
というメールが届いた。

15日に東京でカリキュラナイトがある。
そして、16日は大阪でコミトレがある。
両方行きたい。
15日に静岡→埼玉、16日に埼玉→神戸及び神戸→静岡も一つの手たが、金が掛かるしめんどいし。
仕方が無い。コミトレは諦めるか。
と思ってたのに、こんなメールが来てしまった。
少し前から改築するって話は出てた。
どうせなら建て替えたほうが長い目で見た場合いいんじゃないか、という意見もあった。
もちろん金も相応に掛かることになる。
なのでまぁ、改築で話がまとまるものだと思っていれば。
さて、一度は実家に戻った方がいいだろう。
どうせなら、他に用事がある時のほうがいい。
他に用事といえば、そう、コミトレだ。
15の夜に東京でライブに行って16日コミトレに行くなら実家で過ごす時間は殆どないので、ライブは諦める。
ついでに、15日の午前中に予約を入れてた歯医者もキャンセルだな。
夜行バスの予約は取れた。14日の夜に乗る。

前の日の日記へ    次の日の日記へ