2011.01.01 〜C79四日目〜

さて、コミケ四日目。
夏はその日中に静岡に帰る必要があったので頑張って早起きしたけど、冬はまだしばらく正月休み。
つっても夏よりも一日多いだけの6連休だけど。
さておき。
12時ごろに起床して、しばらくボーっとして。
なんか微妙に体調が悪いかも?
15時過ぎに秋葉原到着。
通りすがりにとらのあなではまだ店の外に待機列があったけど、メロンは入場フリーだった。
ZINも入場フリー。ここは常にか。
その後にとらに行ってみると、既に待機列はなくなってた。
3店で軽16冊購入。まぁこんなもんか。
昨日青紙が貼られてたサークルの新刊も入手。

17時半頃に帰宅。やっぱり体調がちょっと悪い。
なんかポーっとする感じ。
これには記憶がある。2008年の冬コミ後と同じだ。
て事は、明日は高熱が出るのか?
まぁ明日も明後日も休みだからいいけどさ。

前の日の日記へ    次の日の日記へ