2010.12.25 〜寒い〜

エアコンが寒い。
別に、昨日今日急に壊れたんじゃなく、このエアコンを暖房として使い始めた頃から寒いと思ってた。
けどまぁ、タオルケットを羽織ったりしつつ耐えてたんだけど。
この寒波で限界を突破したというか。
外の気温が下がれば、エアコンにパワーがないんだから当然室温も下がる。
ちょっと限界なので、近所のリサイクルショップに行って、ハロゲンヒーターのようなものを買ってきた。
部屋を暖めるというかヒーターの正面だけが暖かくなる奴だけど、ストーブよりもこっちの方が都合がいいかと。
2100円なり。
埼玉のアパートにはこたつしかないので、出張が終わったときに持ち帰っても使えるし、まぁいいか。

前の日の日記へ    次の日の日記へ