2010.12.06 〜スーパーハイテンション〜

ノリやすいライブとノリにくいライブってあるよね。
バンドの性質や、イベントの性質や、他のオーディエンスのノリとか色々影響される。
昨日のZIGZAGは、そういう意味ではかなりノリやすいライブだったろう。
女性向けイベントという事でマイナス補正がかかってたけど、それでも平均よりは上だろう。
その状態から二時間ほどインターバルがあったとはいえ、続いてQube。
元々ノリやすいロックで、しかも今回は初のワンマンライブ。
既に上がってるテンションが、さらに上がる上がる。

と、いう事で、昨晩は寝つきが非常に悪かった。
夜眠れないだけじゃない。
朝になってもまだ高めのテンションを維持してる。
新幹線の中で寝ようと思ったのに、眠れない。
仕事中も、午前中は眠いのに全然眠くない、という矛盾。
昼過ぎごろ、一気に来た。凄い眠い。
コーヒーがぶ飲みして耐える。
夜。布団が気持ちいい。

前の日の日記へ    次の日の日記へ