2010.10.17 〜余熱〜

昨日は21時過ぎに帰宅したけど、その後ずっと大規模off板の該当スレを見続けて。
2時半ごろに寝たけど、なかなか寝付けなかった。
そして今朝。
まだ昨日の余熱が残ってる感じ。
今日は部屋の片づけをするつもりだったけど、それよりも100円ショップに行って材料を買ってきて、
次回のデモに向けて日の丸のポールを延長したり、プラカードを色々作ったり。
30日の大阪は…流石にスルー。
ドリパ大阪が24日なので、どっちかが一週間ずれてたら実家に帰る事もあったかもしれないが。
同日の名古屋もスルーして、次回参加予定は11/6の東京。
作ったプラカードの中に、“劉暁波氏を釈放せよ”とか“政府は衝突のビデオを公開せよ”とかいうものがある。
それなりに手間をかけて作ったけど、これが徒労に終わる可能性もゼロではない事を祈りたい。

ところで、今日も秋葉原で同様の趣旨のデモが予定されていた。
昨日の時点ではこちらも参加しようと思ってたけど、荒れたデモになりそうだ、と各所で聞いた。
参加はせず、途中まではニコ生で観てたけど…
相変わらずというか、在特会は下品だ。
主張だけなら賛同するんだけどなぁ。

前の日の日記へ    次の日の日記へ